60歳以上ですが、サービスを受けることはできませんか?
60歳以上の方については、施術も併用すれば効果的ですが、オンラインだけでは改善が難しい可能性があります。また、骨粗鬆症のリスクもあるためお断りさせていただいております。尚、年齢を偽ってのお申込みはご遠慮ください。
実際施術院に来院して施術・アドバイスを受けることは可能ですか?
はい。可能ですがその場合は月々の料金とは別に施術料金(5,500円)がかかります。
契約前にいろいろお聞きしたいのですが可能ですか?
はい。契約前にご相談やヒアリングのお時間を設けています。その時に姿勢の状態の説明やサービスの説明をさせていただき、ご納得のうえでご契約いただければと思います。
途中で解約をすることはできるのですか?
姿勢を改善するには、6か月~2年くらいかかります。効果が分かるのに時間がかかるために、最低契約期間3か月を設けています。3か月経過後は自由にご解約いただけます。
一般的にどの程度で改善するのでしょうか?
姿勢改善は個人差が大きく、姿勢を改善するには約6か月~2年くらいかかります。それ以上かかることもありますし、プログラムをやったけど改善しない場合もあります。
必ず姿勢が改善しますか?
申し訳ございませんが、必ず姿勢が改善するとはいえません。改善する方が多いですが、頑張ってやってみたけど改善しない場合もございます。
姿勢が改善する保証はありますか?
姿勢矯正のプログラムは自信をもって提供していますが、必ず改善するという保証はありません。改善しないこともございます。不安な点は事前のヒアリングにて説明させていただきますので、お申込みは納得したうえでの自己責任でお願い致します。
改善プログラム終了後も継続的にアドバイスを頂きたいのですが可能ですか?
プログラム修了した方には、動画見放題プランをご用意しています。
姿勢のこと以外のご相談も可能なのでしょうか?
このサービスは姿勢改善のサービスになりますので、姿勢のご相談のみ御受け致します。
姿勢に付随した症状の質問でしたら可能です。
契約期間にに最低契約期間等あるのでしょうか?
効果が分かるのに時間がかかるために、最低契約期間3か月を設けています。3か月経過後は自由にご解約いただけます。
このプログラムを受けることで体にどんな効果があるのでしょうか?
姿勢が改善します。姿勢が改善することで、若々しく健康的な見た目になるだけではなく、体調も改善する可能性があります。
先生の実績や施術実績件数を教えてください。
プロフィールページをご用意していますので、「アドバイザー紹介」のページからご確認ください。
自宅でのエクササイズで用意するものはありますか?
一部あります。実際の動画の中で紹介していますが、基本的にはご自宅にある物が多いです。
自宅での姿勢矯正プログラムは毎日やった方がいいのでしょうか?
できれば毎日が望ましいです。もし無理でも1日おきには実行した方が効果的です。
プログラムの途中で変更等あるのでしょうか?
今の所は考えていません。もし変更等あれば事前にお知らせいたします。

無料診断&モニター募集キャンペーン実施中

             

ただいまサービスのオープニングキャンペーン実施中!
無料診断+モニター募集中!

サービスについてや無料診断についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームまたはLINEにて受け付けております。

無料診断&スタートキャンペーン